車の買取査定の便利な方法

愛車の買取査定をしたいとお考えの場合は、中古車一括査定サイトを駆使すればまとめて1回の査定申し込みで、幾つものショップから査定を提示してもらうことが苦もなくできます。手間をかけて車を持ち込む必要もないのです。
http://virtual-websphere.com/
大多数の中古車買取専門業者では、自宅まで来てもらっての出張買取査定も行っています。ショップまで出かける必要がないし、効率の良いやり方です。自宅に来られる事に抵抗ある場合は、無論、自分で店まで車を持ち込むのも構いません。
Read more »

バッテリーあがり

毎日車を使ってるので、バッテリーがあがってしまうなんて想像もしていなかったのですが
先日、一日に2度もバッテリーがあがってしまいました。
最初はエンジンをかけようとしたときに、まったくセルが回らず、うんともすんともいいません。 Read more »

キャンピングカー

キャンピングカーって良いですよね。
車の中に部屋があるという感じで、どこでも好きな所に部屋ごと移動出来る。
本当に憧れです。
もういっそ、将来キャンピングカーで暮らしたいぐらいです。
しかし、狭い日本の事、やはり問題となるのは駐車場です。 Read more »

車を持ってきて

先日、仕事で北海道に出張した際、上司から頼まれごとをしてしまいました。
仙台の事務所で使う営業車として、北海道支店の支店長が乗っていた車を使うことにしたそうでその車を、どうしても仙台に持ってこなくてはいけないとのこと。 Read more »

燃費をアップさせたい

車の燃費をアップさせたいのですがどんな方法がありますかね。車重を軽くすると燃費が良くなるらしいのでできるだけトランクの中の荷物を下ろしています。 Read more »

やった、得したよ!

最近とてもラッキーなことがありました、予想していたより車が高く売れたんです。 Read more »

アストロ、人気でした

アストロという車がありました。アメリカの車でいわゆるミニバンという車種です。ミニバンという名前ですがあまり小さい車ではなくどちらかというと日本の道路で走っているのを見るとかなり大きな車に見えます。 Read more »

車検が近いデス

もうじき車が車検なんです、結構費用がかかりますよね。2年に1度のことですが結構しんどいです。 Read more »

車の事故には気をつけよう

車の事故ってホント危ないですよね。この間車が横転しているの見てしまいました。 Read more »

車買取専門店ってどうなの?

車を売るときってどうしたらよいでしょうか?
普通に下取りに出すというのが1番多いと思いますが
それだと実は結構損してるかなぁと思います。 Read more »